After Service

アフターサービスについて

 

Spinosでは、お買い上げいただいたジュエリーを末永くご愛用いただけるよう、
お修理・メンテナンスを承っております。

お品物の状態を拝見のうえ、修理の可否やお見積もりをご案内いたします。
素材の特性やパーツの在庫状況により、同一の仕上がりとならない場合がございます。
あらかじめご了承ください。


【 お修理の流れ 】

① お問い合わせ

お修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームより下記の内容をご記入のうえご連絡ください。
内容を確認後、担当よりお品物の送付方法などをご案内いたします。

<必要事項>
・お名前
・ご購入商品
・修理内容


② お修理品のご送付

お修理品を弊社までお送りください。
往路の送料はお客様ご負担、復路の送料は弊社負担とさせていただきます。

※普通郵便など、伝票番号の控えが残らない配送はご遠慮ください。
万一の紛失・破損時に補償が適用されない場合がございます。


③ お見積もりのご案内

お品物の状態を確認後、お修理の可否・期間・お見積もりをメールにてご案内いたします。
内容にご了承いただけましたら、お修理を開始いたします。


④ ご返送

お修理完了後、丁寧に梱包のうえ発送いたします。
修理代金は、お品物のご返送時に代金引換にて頂戴いたします。


【 ご注意事項 】

・お品物の状態によっては、お修理を承れない場合がございます。
・過度な変形、破損、または部品の欠損がある場合は、補修が難しいことがございます。